DORA麻雀の高レートにはまってしまいました。

私のDORA麻雀に対する初めの印象は最悪でした。
どうせ賭け事だし難しいしやる意味無いと思っていました。
ですが彼に進められてオンラインの麻雀対戦のDORA麻雀を
しはじめたらどっぷりハマってしまいました。

とくに最近追加されてた高レート卓のアカギツネにはまりました!
一回の試合で四万円以上が動くのだから痺れてしまいます。
>>アカギツネで約4万円稼ぎました!!

ルールも簡単で普通に楽しめて毎日アプリを起動しています。
私はまだ役をあまり覚えていないのですが、
国士無双など役満になった時の快感は半端では無かったです。

DORA麻雀では一番人気の三麻だとよく出来るらしいのですが、
実際に四麻で役満にすぐになっている人が
居て自分は点を引かれているのにすごいと興奮してしまいました。

それから、徐々に強くなりたいという意思が沸々と大きくなっていっています。
実際に雀卓でしたことはないのですが、友達に麻雀の道具一式をもらって
家にはあるので他に出来る人が家に来た時にやろうと話しています。

まだまだDORA麻雀は弱い立場ですが、
色々教えてもらって日々精進しているつもりです。
運が良ければ自分のペースで出来るのですごく楽しいです。
もっともっと勉強して強くなりたいです。

そしてまた挑もうと思います。
もちろんするのは高レート麻雀です。
今までもオメガパンサーというものも
あったのですがそれはそうでもなかったのですが
最近できたアカギツネができてからはもうやりたくて
しょうがなかったのです。

2015-01-12_124507

このことはさきほどかいていましたね。
かなりの高レート麻雀なのですがそれでも
毎日のように卓がたっていますので
レートが何十円という低いレートに
飽きてきてしまった方にはとても
いいレートだと思います。

もちろんとてつもなく高いレートなのですがね笑
でもこれがDORA麻雀の楽しみなのです。
自信がなくても一回やってみるといいかもしれませんよ!

サブコンテンツ

このページの先頭へ